2013年09月08日

流行り神千夏美帆 Revenge 警視庁怪異事件

第一話 コックリさん 1回目は約1時間30分で終わり、評価はBでした... 第一話 コックリさん 1回目は約1時間30分で終わり、評価はBでした. 今回も既読率98%までです. あと2%の壁が越えられません. 零話よりもシナリオが増えた分、オートスキップができない時間も増えました. CβT最速レポ第17回】『ヴァルキリー 苛立ちがつのってきたので、試しにオプションで"未読でもスキップ有"にしてみました. モンスター ヘッドフォン しかし、未読だと気付いたときに×ボタンでスキップを中止して、戻って読むのも面倒でした. 説明書には"科学ルート"と"オカルトルート"の2つの分岐があると書いてあるのですが、 私にはオカルトルートオンリーとしか思えませんでした. ここまでプレイしてみて、良いと思った所は、 いくつかある風海純也と小暮宗一郎の友情(? マッドキャッツ、騒音問題を解決する静音ア )シーンだけです.
posted by MatsuzakaKyoko at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください